<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

マリアジャンパースカートブルー

e0140109_1645829.jpg

e0140109_1645819.jpg

e0140109_1645865.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-03-31 16:04

色違い紺

e0140109_053493.jpg

e0140109_053415.jpg

e0140109_053416.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-03-31 00:53

変わりストライプマリアワンピース赤

e0140109_2310525.jpg

e0140109_2310529.jpg

e0140109_23105295.jpg

裏無しです。
[PR]
by maria-540801 | 2013-03-30 23:10

クリマオーダー出来ました!

e0140109_1019347.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-03-30 10:19

25日に仕入れに行きました

日暮里で、やっと、
欲しかったアリスのお茶会の生地を
4色買えました!
プリンセスドリームに行ったとき、
近くのブースの商品に
とっても素敵なバーバリーのアリス生地を
見て以来、ずっと欲しくて・・・
まだ、すぐには作れないけど、
新しいカタログには、
絶対に入れたいと思っているので。
ちゃんと、ワンピースとして作る予定です。
新しいレベッカ型にしたいかなと・・・
急いで作っても
アーティズムマーケットに間に合うかな?
というところですが・・・
本当に、早く作りたいので、
生地が届いたその夜に裁断しましたよ。
その他にも、「ジョリーポム」という
生地で、面白くて可愛い生地を
沢山仕入れたので、
デザインフェスタまでには揃えますよ。
ただ、アリス以外は2メートルカットの
生地ばかりなので、
大物にはなりません。
少し無地を入れて、
長めにはしようかと思いますが・・・
ウサギとネコとフクロウの顔が入っているの。

アラモードマーケットのブースが決まりました。
「85-86」の壁側です。
「コーギーコーギー」さんのお隣です。
ラック2本ですが、
最新作と、セール物のメリハリを付けようかと・・・
どうなるかわかりませんが、
アラモードマーケットさんは、
すごいブランドさんばかりなので・・・
今回は、スカートの新作とかまでまわりません。
なるべく、JSKとワンピースメインで行きます。
他には、セールドロワーズと、靴下で・・・

ネヂママの近況をたまにはお話ししようと思います。
仕事場に24日まで、
甥っ子のまかないに通っていました。
ネヂママのアルバイトが終わってみたら,
体重が大変なことに!
ネヂママは、洋裁以外はお料理のみ得意なので、
思い切り美味しいものを作っていたら・・・
(ネヂママがそれを全部食べていたわけではありませんが)
いつもの生活とあまりにも違い過ぎたようで。
忙しいと、ほとんど料理もしていなかったのに。
なので、今週から、仕事モードと
ダイエット食モードに入りました。
ひじきの煮物や、切り干し大根の煮物とか、
ネヂママが本当に好きなものだけ、
作るようにしています。
洗濯も、わざと負荷をかけて干してみたり、
色々考えて生活を始めています。
せめて、ちょっとは締めて行きたいなと。
頑張るぞ!
お仕事も!
[PR]
by maria-540801 | 2013-03-28 20:38

新作マリアとアグネスジャンパースカート

e0140109_0495294.jpg

e0140109_0495327.jpg

e0140109_0495320.jpg

e0140109_0495377.jpg

e0140109_0495312.jpg

e0140109_0495338.jpg

見返し仕立ての裏無しです。
[PR]
by maria-540801 | 2013-03-27 00:49

やっと咲いた

e0140109_0411656.jpg

e0140109_0411669.jpg

秋に植えた球根。
[PR]
by maria-540801 | 2013-03-27 00:41

マリアジャンパースカートミント

e0140109_2414833.jpg

e0140109_2414836.jpg

e0140109_2414827.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-03-26 02:41

カントリードレス型違いオレンジ

e0140109_11295924.jpg

e0140109_1130098.jpg

e0140109_1130037.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-03-22 11:30

マリアレースジャンパースカート



e0140109_22332869.jpg

スカートには裏地はつけませんでした。ウエストのゴムが、ちゃんと締まりました。
[PR]
by maria-540801 | 2013-03-21 22:33