<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ムークリスマスライブ!

e0140109_23113575.jpg

e0140109_23113559.jpg

e0140109_2311355.jpg

e0140109_23113592.jpg

[MU:]のライブに行きました。
アコースティックだけど、アレンジも違ったりしていて
さすが!という感じでした。
クリスマスパーティーだったので、
いろんな出し物が合って、楽しかったです。
5ショットや2ショットチェキが買えたり、
この時だけのいい思いを堪能できました。
衣装は、1部はサンタさんで、
2部は、黒っぽいそれぞれちょっとおしゃれな私服でした。
大祀君は、シルバーのサテンのシャツに黒のパンツでした。
そのシャツには衿には刺繍があって、
袖口には黒のレースが付いていました。
彼は熱がりなので、半そででしたね。
ネヂママなので、そんなところばかり気になって・・・
一番楽しかったのは、
元天っ子の友人と会えたことでした。
帰りは、一緒に食事したり、
ネヂママのお宝大祀君の写真やチェキを、
一緒に見たり・・・
ネヂママ服のオーダーを何度もしていただいている人なので、
ついでに撮らせていただきました。
スペシャル和セーラーとパニエと、和Tシャツとアームカバー。
ジャストサイズなので、とってもお似合いでした。
田園都市線で帰ってきましたよ。
ネヂママは今年はこれが最後のライブ観戦なので、
思い切り楽しんできました。
今回は、広い椅子に座れたので、
とっても楽でした。
前から2列目だったし・・・

罰ゲームが、一つは「牛丼をおごる」で、
もう一つは「ケーキに顔を浸ける?」でしたよ。
面白かった―。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-25 23:11

オーダーコート出来ました。

e0140109_18352996.jpg

ほとんどネヂママサイズでした。仕立ては、どんでん返しにしました。ホール屋さんに出してからお送りします。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-21 18:35

一昨日のランチ

e0140109_19562351.jpg

上野で、コートのフィッティングに。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-20 19:56

日帰り旅行に来ています。

e0140109_1045538.jpg

新潟の寺泊
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-17 10:45

ユワ花柄レベッカワンピース薄紫に薄ピンク

e0140109_19241151.jpg

e0140109_19241166.jpg

e0140109_19241187.jpg

このドレスも別の方にプレゼントします。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-15 19:24

ミニ丈レベッカワンピースきなり地薔薇にアイボリー

e0140109_15342677.jpg

e0140109_15342642.jpg

プレゼント用です。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-15 15:34

オーダーダブルフリルスカート綿麻混紫

e0140109_20433168.jpg

思ったより生地が少しだったので、ダブルフリルにしました。本体のスカートは二枚仕立てです。いかがでしょうか?
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-14 20:43

やっと元気になった寄せ植え

e0140109_17543677.jpg

3日ぶりに帰ったら、ネヂママのよせうえが、ぐったりしていました。お水をやってやっとこの状態まで復活しました。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-09 17:54

クリマご褒美スイーツ3人分

e0140109_21411453.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2013-12-08 21:41

初めてのツイン!

e0140109_15147100.jpg

e0140109_1514734.jpg

e0140109_1514792.jpg

結構広い。フクロウのいるホテルです。昨日の表参道のイルミネーションと共にお見せします。
[PR]
by maria-540801 | 2013-12-06 15:14