<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

和レベッカジャンパースカート

e0140109_12425472.jpg

e0140109_12425462.jpg

e0140109_12425447.jpg

かんざしさんに納品する予定です。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-28 12:42

サイトからのご質問のお返事

メールがうまくお送りできませんでしたので、
こちらからお返事します。
オーダーいただきますと、
お好きな和柄選びから始まります。
通販サイトの画像は、過去のものなので、
このブログから、ネヂママ手持ちの和柄を何点か載せます。
その中からお選びいただいて、
お電話でお返事ください。
そのあと、製作にかかります。
急げば2日でできます。
発送に1日かかりますので、来週末には間に合います。
サイズが、3サイズあります。
Mサイズ、トールサイズ(160センチ以上のMサイズ)
13号(トールサイズのLサイズ)。
今は、在庫も15点ほどありますので、
その中からお好きなものがありましたら、
明日にもお送りできます。
和柄は、このブログに載せます。
よろしかったらご検討下さい。
お待ちしております。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-24 12:19

アーティズムマーケットとプリンセスドリームのブース

決定しています。
3月1日のアーティズムマーケットは
D-35.36 島端です。

プリンセスドリームは
19  一番奥です。

どちらもラック1本で、
名が机は1台です。
どんな商品をお持ちするか、
ネヂママが勝手に決める予定です。
その際、
何か気になる新作があるようでしたら、
ご連絡いただければ助かります。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-21 16:33

レースアームカバーロング

e0140109_935165.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2014-02-20 09:35

レースアームカバーショート4枚

e0140109_9325822.jpg

e0140109_9325894.jpg

e0140109_9325852.jpg

e0140109_9325827.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2014-02-20 09:32

レースカフス3枚

e0140109_9282018.jpg

e0140109_928209.jpg

e0140109_9282061.jpg

親指は出しても出さなくても。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-20 09:28

すごい雪でしたね

初めて、伊豆にも雪の降る寒い日があることを知りました。
寒かったです。本当に!
今日には、陽射しも出て嘘みたいでしたが・・・
夕方帰りつきました。
横浜は、本格的に積もっていました。
タクシーもすごい列だったので、
駅から歩いて帰りましたが、
本当に大変でした。
雪が降る予定もなく出かけたので、
ネヂママのトレードマークの2本の杖も、
かえって滑るので・・・
帰り着いたネヂ家にも異変が!
エアコンが動かなくなっていました。
室外機の周りが雪で埋まってしまって・・・
長靴を履いて、軍手で雪かきをしました。
初めてだけど、楽しかった!
先週の雪はサラサラで、そんなに積もらなかったのに・・・
今度の雪は、重くて大変でしたね。
ネヂ家のベランダの屋根は、
ほんの少ししか突き出ていないので、
エライことになっていて・・・
初めての経験でしたよ。
今年の自然は厳しいですね。
春が待ち遠しいです。
梅も、河津桜も結構咲いていたのに・・・
車窓の東伊豆には雪も見られました。
プライベートで帰省しましたが、
悪天候で1日帰宅を伸ばしました。
本当にビックリだらけの数日でした。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-15 22:56

帰省しています

e0140109_11295849.jpg

e0140109_11295833.jpg

e0140109_11295878.jpg

伊豆は、花がたくさん咲いています。桜も!
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-13 11:29

大内宿は!

e0140109_18104413.jpg

e0140109_18104479.jpg

こんなところでした。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-08 18:10

日帰り旅行に来ています。

e0140109_9352719.jpg

今日は、大内宿の雪まつりです。地元も雪でしたけどね。ネヂママは伊豆っ子なので、雪は貴重な物でした。楽しみです。
[PR]
by maria-540801 | 2014-02-08 09:35