<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大須観音!

e0140109_23424940.jpg

e0140109_23424977.jpg

ライブハウスの側にありました。握手会もライブも良かったです。今は、宿題の残りに取り掛かっています。あと3点頑張って製作します。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-27 23:42

麻混ウサギワンピースお待たせしました!

e0140109_22203699.jpg

こんな感じになりました。いかがでしょうか?
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-25 22:20

本日のネヂママブースは

e0140109_1125427.jpg

こんな感じです。3号館のCー33、34です。お待ちしています。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-21 11:25

小倉オーダー出来ました!

e0140109_22264285.jpg

生地持ち込みでした。2メートルで出来ましたよ。お似合いになると思います。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-17 22:26

ただ今、宿題製作中です

お直しとか、お人形服のオーダーとか、
頭の中が、爆発しそうなくらいなので、
頑張って宿題と格闘中です。
お人形服も、一応パターンからなので、
人間と同じです。
昨日、やっとサンプルを製作しました。
生地とレース見本と一緒にお送りする予定ですので、
小倉のお客様お待ちくださいね。
また、夜には仕事場移動して、
明日にでも出せるように頑張ります。
お直しも、2着はほとんどできました。
和セーラーのみお待ちくださいね。
出来るだけ、クリマの前に頑張っておきたいので、
今回は、
クリマ用にはこれ以上、新作はご用意できません。
ただ、小倉の商品の新作メインにお持ちする予定です。
スカートとか、たくさんありますので・・・
名古屋の方のお顔を思い出しながら作っていました。
あの方にはこんな柄をとか、
「少し長めの物も」とか・・・
ブースは3号館C-33.34になります。
よろしくおねがいいたします。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-16 16:22

ポップが出来ました!

e0140109_120326.jpg

このエスカレーターサイドのイベントも今日の夕方までです。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-10 12:00

本日最終日!

e0140109_10111899.jpg

e0140109_10111840.jpg

e0140109_10111879.jpg

e0140109_10111854.jpg

e0140109_10111830.jpg

e0140109_10111851.jpg

e0140109_10111814.jpg

e0140109_10111881.jpg

6時半頃までです。お時間のある方は、ネヂママに会いに来て下さいね!
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-10 10:11

小倉コレクションその2

e0140109_18183099.jpg

e0140109_18183090.jpg

e0140109_18183089.jpg

e0140109_18183029.jpg

e0140109_18183018.jpg

e0140109_1818304.jpg

e0140109_18183089.jpg

e0140109_18183062.jpg

e0140109_18183021.jpg

昨日よりボリュームのあるパニエです。モデルはもちろんアルルさんです。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-08 18:18

ネヂママコレクションイン小倉

e0140109_2281094.jpg

e0140109_2281019.jpg

e0140109_2281058.jpg

e0140109_2281099.jpg

e0140109_2281028.jpg

e0140109_2281089.jpg

e0140109_2281056.jpg

e0140109_2281082.jpg

e0140109_2281028.jpg

e0140109_228104.jpg

モデルさんはネヂママ服専属のアルルさんです。着替えも早くてスタイルもバッチリ決まります。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-07 22:08

モデルさん別の新作を

e0140109_1818143.jpg

e0140109_1818174.jpg

着せてみました。いかがでしょうか?薔薇スカルはパニエ2枚着せてあります。
[PR]
by maria-540801 | 2014-06-05 18:18