<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2015年最初のイベントは

名鉄百貨店に、
1月10日から12日まで、出展予定です。
ラブレプリカさんと一緒の予定です。
どのあたりかとかは、
もう少しお待ちください。
多分4階になると思います。

その次は、マルシェの幕張メッセに
3月8日に出ます。
3月は22日にプリンセスドリーム。
29日にアーティズムマーケットに出ます。
4月はお休みをして、
5月の連休にまた、
ハンドメイドマーケットで呼んでもらえそうです。
まだ、デザインフェスタの当落が
決まっていませんが、
当たれば出ます。
6月は、また小倉に行けると思います。
クリマにも出ます。
一応、ここまで予定しています。
鬼が笑うかもしれませんが・・・
ネヂママ出展情報でした。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-29 19:54

今日はマルシェでした!

e0140109_16225164.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2014-11-24 16:22

日帰り旅行に来ています!

e0140109_140512.jpg

e0140109_14064.jpg

e0140109_140657.jpg

三浦半島3食付きです。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-22 14:00

スカート新作

e0140109_1414623.jpg

e0140109_1414613.jpg

e0140109_1414647.jpg

e0140109_1414628.jpg

イチゴ柄は裾レースです。茶の柄は、麻混のヨークスカートです。どちらも裏地無しです。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-21 14:01

新作スカート

e0140109_22505430.jpg

e0140109_22505480.jpg

e0140109_22505479.jpg

マリア型の変形です。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-20 22:50

デザフェスとクリマ終了しました

沢山のお客様、ネヂママブースにお立ち寄り
本当にありがとうございました。
大祀君流にいうと
「祭盛況大感謝!大感謝!」という感じでした。
新しいお客様が本当に多くて、
とっても嬉しいです。

結局一番人気があったのは、
かんざしさん閉店セール用の、和のJSK達でした。
久しぶりに、
まじめに和の大物と格闘したかいが、本当にありました。
スカートは、薄めだったので、
直前に仕上げた温かい目の感じの物の方が、
人気でしたが・・・
これからは、少し真面目に、
和商品とも向き合おうと思います。
ネヂママチョイスの和柄
今後もご期待くださいね。

デザインで人気者だったのは、
やっぱりレベッカでした。
ビスチェセットもJSKも・・・

今期には間に合いませんでしたが、
新柄の「不思議なお菓子の国」というアリス柄を
濃いめの無地と合わせたレベッカJSKを、
色違いで沢山製作予定です。

次回の出展は、来週のマルシェを過ぎたら、
来年の1月に、名鉄さんで呼んでいただけそうなので、
12月に、また作りためようと思います。
今日も、新しい形のスカートが
3枚ほど出来ました。
まだ秋冬にも対応できる一重の物ですが・・・
マルシェにお持ちする予定です。
ラックが1本なので、
ネヂママが一番不得意の出展ですが。
なるべくその場で試着できるものを、
考えています。
マルシェの時の楽しみは、
ドールイベントと相互入場できることです。
そして、次回のマルシェには、
広めに借りて、
試着室付きでラック3本とかで出てみたいです。
幕張メッセでやるそうなので・・・
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-18 21:49

サイズお直し終わりました

e0140109_10464149.jpg

e0140109_10464166.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2014-11-18 10:46

続き麻混スカート

e0140109_14101367.jpg

e0140109_14101478.jpg

e0140109_14101438.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2014-11-12 14:10

名古屋直前新作スカート

e0140109_14666.jpg

e0140109_146678.jpg

e0140109_146636.jpg

e0140109_146611.jpg

e0140109_146694.jpg

e0140109_146639.jpg

フリル以外裏地付きです。厚さは色々ですが、秋冬対応に裏地で調節しています。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-12 14:06

裏地付きジャンパースカート4枚

e0140109_9314372.jpg

e0140109_9314363.jpg

e0140109_9314396.jpg

e0140109_9314396.jpg

e0140109_9314372.jpg

e0140109_9314318.jpg

e0140109_9314331.jpg

e0140109_9314311.jpg

上の2点はビエラで、下の2点は薄目の綿生地です。裏地にオーガンジーを使いました。
[PR]
by maria-540801 | 2014-11-03 09:31