<   2016年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は

e0140109_111583.jpg

e0140109_1115874.jpg

e0140109_111581.jpg

昨日より奥の壁際の2角になりました。ラックも減らしましたが、全商品はご覧になれます。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-30 11:15

名鉄ハンドメイドの祭典始まりました!

e0140109_1174024.jpg

e0140109_1174076.jpg

e0140109_117403.jpg

e0140109_1174078.jpg

e0140109_1174054.jpg

今日は、名鉄さんのご都合で、とっても広い場所です。3日からの分も全部お見せしています。子供服だけが注目度が高いです。本館7階に遊びに来てください!
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-29 11:07

ネヂママブランド色々なお知らせ

新作のちゃんと見られる
画像が、「ネヂママ服ギャラリー」に
アップされました。
1月からの、名鉄さんのために製作した
力作がいっぱいです。
特にお見せしたいのは、
新しくパターンから見直した、子供服の新作です。
これまでと違って、
サイズの問題は
たぶん
ないと思います。
(本当のお子様に、
まだ一度も着ていただけていないので・・・)
他に、昨年の12月にゆき児に撮ってもらった、
年賀状用の写真と、
昨年9月の舞台の宣伝用の写真も、
見ていただけます。
こちらの撮影は、ネヂ舞台の時の方です。
ブログのページの、

「ネヂママ服ギャラリー」の文字を押すと見られます。
デザインフェスタの時の、
新作選びにご活用くださいね。

他にもお知らせが・・・
クリマのブースが、もう決まりました。
早めだそうです。
C-243/244です。
また、島端にはなりませんでした。
ブースの全体が見られるときに、
ご確認ください。

明日は、名鉄さん用の商品を送ります。
ほとんど新作なので、名古屋方面の方は、お楽しみに!
ただ、「ハンドメイドの祭典」には、ラック3本くらいなので
ネヂママ服のほとんどをご覧になりたい方は、
メンズ館6階の連絡通路での、
GW後半のイベントをお勧めします。
そちらには、和セーラーもお持ちする予定です。
以上、ネヂママ服新情報でした!
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-26 12:56

さくらレベッカ色違い3色

e0140109_14282591.jpg

e0140109_14282549.jpg

e0140109_14282596.jpg

e0140109_14282584.jpg

e0140109_14282597.jpg

e0140109_14282530.jpg

e0140109_14282531.jpg

e0140109_14282535.jpg

e0140109_14282541.jpg

綿サテンがもったりして豪華です。なので、あまり軽くはありません。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-25 14:28

今日もライブ!

e0140109_21135684.jpg

e0140109_21135656.jpg

当日券を出してもらえたので、2公演見られました。どちらもワンマンだったので、なんとか体力も持ちました。諦めていたので、とってもうれしかったです。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-24 21:13

最新レベッカさくら矢羽根黒

e0140109_12241031.jpg

e0140109_12241097.jpg

e0140109_12241080.jpg

e0140109_12241055.jpg

表の生地はシャンタンです。アンダースカートと見頃裏が凄いんです!ダークなピンクの綿サテンを使ってあります。豪華だけど、春夏仕様にしました!サテン生地はいつもより縫い方にもコツがあり、結構時間かかって作りました。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-24 12:24

昨日はライブでした!

e0140109_9545629.jpg

e0140109_9545632.jpg

e0140109_9545615.jpg

天紫てんしという、天照と紫おんのバンドでした!曲も半々でした。天照曲は、火の国、彩、まろがれ、逢魔でした。昨日は、大祀君の誕生日でしたが、天照の曲を弾く時は、本当にうれしそうでした。天っ子もたくさん来ていました。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-24 09:54

オーダーリメイクバッグ

e0140109_22435093.jpg

e0140109_22435011.jpg

レベッカの見頃全て使いました。裏付きポケット付きです。5時間かかって作りました。楽しいけど大変でした。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-21 22:43

19日の観光は

e0140109_13295089.jpg

e0140109_13295054.jpg

e0140109_13295088.jpg

e0140109_13295063.jpg

富山の五箇山です
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-19 13:29

今日のホテルは

e0140109_13252650.jpg

e0140109_13252622.jpg

e0140109_13252648.jpg

e0140109_13252617.jpg

e0140109_13252693.jpg

3部屋の和洋室です。山中温泉です。
[PR]
by maria-540801 | 2016-04-19 13:25