<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

子供服100新作

e0140109_1821558.jpg

ウサギアリスベージュです。可愛い!と思いませんか?まだ制作途中ですが、他のサイズも作ります。袖は140のパターンを使ってみました。まだ小さ目ですよね。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-30 18:02

ネヂママ私物ドレス

e0140109_13412376.jpg

e0140109_13412360.jpg

色が大好きで、いつか制作したいと思っていた生地でした。やっと着ることができます。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-29 13:41

工房の花!

e0140109_101136.jpg

たくさん咲いていますよ!今日はネヂの前に飾ります。久しぶりなので、喜んでくれるといいな!今は、子供服のパッチワークジャンパースカートとかを、続々と制作しています。出来上がりは、アリスの凝った商品に見えるところまで、パズルに挑戦している気分でやっています。けっこう楽しいです!
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-29 10:11

ブリリアントデコレーションファッションショー物販に

e0140109_19181888.jpg

出展します!デザインフェスタの時に決まったのですが、告知が遅れてすみません。多分パニエとドロワーズのみでの出展になると思います。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-26 19:18

最新子供服140プラスサイズ

e0140109_15493386.jpg

e0140109_15493345.jpg

e0140109_15493373.jpg

e0140109_15493396.jpg

e0140109_15493386.jpg

e0140109_15493374.jpg

小倉のお客様にモデルさんになっていただきます。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-24 15:49

堂ヶ島温泉!

e0140109_16441465.jpg

昔貝取りに来たり写生に来たことがあります。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-18 16:44

一泊旅行に来ています

e0140109_11573848.jpg

実は、ネヂママの実家に立ち寄ります。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-18 11:57

オーダーヘッドドレス出来ました!

e0140109_1633720.jpg

通常サイズより、フリルの幅が広目です。和セーラーと羊飼いジャンパースカートとのセットになります。同じ柄の生地があれば、ヘッドドレスはいつでもオーダー承ります。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-17 16:33

九州オーダー和セーラー出来ました!

e0140109_1056879.jpg

e0140109_1056845.jpg

大きさは13号大き目です。これからオーダーのヘッドドレスにかかります。遅くなってしまって申し訳ありません。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-17 10:56

招き黒猫矢羽根和レベッカ3色完売しました!

e0140109_21273892.jpg

デザインフェスタにて、検品もそこそこに2色が売れて、2日目には最後の1色もお嫁入りしました!びっくりしています。ただ、秋用にもう1枚づつ、生地はあります。エンジはオーダーされていますが。秋用にはいつもの薄目ツイルの濃い色アンダースカートにして制作します。今でしたらサイズオーダーも多少は承ります。
[PR]
by maria-540801 | 2016-05-16 21:27