<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2016年もうすぐ終わります

今年は、いろいろ新しい挑戦をした年でした。
子供服を本格的に始めたり、
キッズファッションショーに2度、
衣裳が使っていただけたり、
国分寺丸井さんにイベント出展できたり、
頑張ってお仕事が出来た年だったかなーと、
勝手に思っています。

お客様目線からですと、
どう見ていただけているかわかりませんが・・・

ネヂママ的には、
これ以上は働けなかったなと思います。

今日は、ネヂ家で朝から
煮物をしたり、ビーフシチューを煮込んだり、
普通の夕飯を作ったり、
久し振りの主婦業をしています。
今から、紅白歌合戦の衣装を見て
勉強をしながら、
もう一度、台所に立って
年越しそばと、てんぷらを揚げて
食べてから、年が明けます。

2016年に、ネヂママに出会ってくださった
すべての皆様、
いろいろお世話になりました。
2017年も、
宜しくお願い致します。。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-31 19:02

お正月アレンジできました

e0140109_21405957.jpg

お正月用の切り花を買って、オアシスに差しました!松だらけなので、お正月らしいでしょ?
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 21:40

同サイズペプラムジャンパースカート2枚

e0140109_13554463.jpg

黒は130センチまであります。ただ、同じデザインではありません。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 13:55

同サイズヨークジャンパースカート2枚

e0140109_1351392.jpg

ブルーはこのサイズのみです。黒ストライプは全サイズあります。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 13:51

アリスジャンパースカート同サイズ

e0140109_1118051.jpg

e0140109_1118035.jpg

第2号です。各サイズ作ります。フロントパネルは全部違います。ただ、お色はピンクのみです。アリスのお茶会最後の生地です。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 11:18

新しい洗濯ネーム!

e0140109_10551042.jpg

クリマに行った時に宿題で原稿を書いて来ました!製品第一号です。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 10:55

子供服100センチマリアワンピース

e0140109_1050192.jpg

各サイズ作ります。新しい洗濯ネーム付きです。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-29 10:50

イルミネーション

e0140109_17225538.jpg

e0140109_17225510.jpg

e0140109_17225651.jpg

e0140109_17225664.jpg

e0140109_1722562.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2016-12-26 17:22

軽井沢グリーンプラザホテル

e0140109_756576.jpg

e0140109_7565874.jpg

e0140109_756582.jpg

e0140109_756585.jpg

おしゃれな外観ですが、渡り廊下がとても長くて、結構大変でした。寒いので、その廊下にもたくさんストーブが焚かれていました。アーチ型でした!
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-26 07:56

軽井沢!

e0140109_17412042.jpg

e0140109_17412019.jpg

e0140109_17412040.jpg

ツリーは、ハルニレテラスです。
[PR]
by maria-540801 | 2016-12-25 17:41