<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出来ました!

e0140109_734654.jpg

e0140109_734722.jpg

本当の色は、もっと紫に近いです。少し青みがかった紫です。アンダースカートの生地は、普通の厚さのツイルです。ぴったり合う色でしたので。表地も厚目なので、秋冬物になります。検品してからお送りします。遅くてすみませんでした
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-26 07:03

小倉オーダービスチェレベッカ

e0140109_11502584.jpg

糸が買えましたので、制作始めました。お客さまのお手持ちの生地です。今日出来る予定です。発送はもう少しお待ちくださいね。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-25 11:50

工房の花チューリップ??

e0140109_70191.jpg

今年は初めてちゃんと咲いてくれました!3年目です。球根を50個植えて、ほとんど咲きました!ただ色によって咲く時期が少しずつ違い、綺麗に咲き揃ったところは見られませんでした。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-25 07:00

大祀バースデー他

e0140109_646388.jpg

e0140109_646392.jpg

e0140109_646392.jpg

e0140109_646312.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2017-04-25 06:46

久しぶりの大人サイズ❗

e0140109_1323189.jpg

e0140109_132314.jpg

e0140109_1323194.jpg

e0140109_1323214.jpg

実際は、もっとくすんだ紺です。同じ柄ですが、サイズ違いです。丸えりぐりがMLサイズです。スクエアの方がSMサイズになります。スカート丈はSMサイズの方が5センチ短いです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-17 13:02

工房の花

e0140109_22465366.jpg

3日前に花瓶に生けて帰ったのに、まだまだこんなに綺麗に咲いていました。咲きすぎた花ばかりだったのに、もう一度楽しめました!嬉しい出来事です。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-15 22:46

子供服量産中130センチ

e0140109_1756176.jpg

小倉で、うちの子供服が小さ目なことがわかったので、縫い代だけ細めに制作しています。サイズ表示にプラスマークをつけました。新柄も入っていますよ!
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-11 17:56

札幌です

e0140109_15513159.jpg

e0140109_15513149.jpg

次はもう空港です。楽しめました。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-04 15:51

ウィンザーホテル洞爺

e0140109_94457100.jpg

e0140109_9445855.jpg

e0140109_9445875.jpg

すごいホテルでした!豪華でお料理もとても美味しいフランス料理でした!今回の旅は、いいホテルにゆっくり泊まろう!のコースです。楽しめました。
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-04 09:44

ホテルと周辺

e0140109_912790.jpg

e0140109_912719.jpg

e0140109_912867.jpg

2日目出発します!
[PR]
by maria-540801 | 2017-04-03 09:01