<   2017年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アリスレベッカジャンバースカートキッズ続き

e0140109_15235127.jpg

e0140109_15235124.jpg

e0140109_15235120.jpg

e0140109_1523523.jpg

こちらは、130と140です。フロントにやっとアリスがいます。小さいサイズにはティーカップくらいしか、入れられませんでした。120は、どちらも入っていません。今回のシリーズは、薔薇の花と緑の葉っぱ柄のところがポイントになっています。見頃にはレースは付けませんでした。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-28 15:23

アリスレベッカジャンバースカートキッズ

e0140109_14391792.jpg

e0140109_14391746.jpg

e0140109_14391773.jpg

e0140109_14391736.jpg

同じような柄とデザインですみません。100と110と120です。ぴったり同じ柄とフロントの柄はありません。バックフリルは、サテンのダークピンクです。子供服でもシックになります。またこのアリス柄に出会えたので、制作しました。
       
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-28 14:39

今日は、会津若松です。

e0140109_18343021.jpg

e0140109_18343095.jpg

e0140109_18343139.jpg

e0140109_18343199.jpg

お城には天守閣まで登りました。さざえ堂は、すごいと思いました。明日帰ります。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-24 18:34

ハワイアンズの前にいます!

e0140109_1446377.jpg

今日から二泊で旅行に来ています。明日は、会津に行きます。今回はレンタカー移動です。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-23 14:46

クリマ終了しました

セールとうたっていましたので、
思い切りのいい価格で販売しました。
特に子供服は
新しい柄でたくさん制作予定ですので、
思い切りました。
本当に、たくさんの方に
お手に取っていただけましたよ。
ネヂママは、いつの間にか
子供服やさんになったようでした。

あと大人服は、新作ばかりが
注目されました。
ミニブース2ブースと試着室は、
ネヂママにあっていると思いました。
結局ネヂママ一人参加でしたが、
慣れているので、
楽しく販売できました。
2号館の大きさが、丁度よくて好きでした。

2006年からクリマに参加していました。
その時の会場だったので、
初心に返ったようで、いい感じでした。

ただ、ネヂママのお洋服と、
今の流行のお洋服との、
違いにびっくりさせられます。
お友達ブランドさんも、少なくなって来ています。
2004年から正式にブランドを始めましたが、
同じ生地で、同じ作りで良くここまで来られたと、
つくづく思います。

和の世界観が薄くなってきた
気がしていましたが。
アーティズムマーケットのお客様に、
初期の「ネヂママ和フリル」や「あざみ」のJSKを
覚えていてくださった方がいました。
また、あの頃に戻ってもよいころかも・・・と
黒の生地を大量に買いましたよ。
原点回帰しようかと。
これからのネヂママにも、
ご注目いただけたらと思います。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-21 00:41

140プラスサイズアリスジャンバースカート

e0140109_125468.jpg

e0140109_1254642.jpg

e0140109_1254669.jpg

裾幅は2メートルあります。大きめ小学生さんに着ていただきたいです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-20 12:05

クリマオーダー130ジャンバースカート

e0140109_964128.jpg

e0140109_964194.jpg

同レベッカ大人サイズとセットで着ていただきます‼お母さんのデザインに合わせて、えりぐりをスクエアにしました。原宿ドールズのこの柄は、名古屋でも大人気です!バーバリー生地の質感も、人気の要因だと思います。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-20 09:06

クリマ始まります‼

e0140109_11641.jpg

e0140109_11644.jpg

e0140109_116481.jpg

e0140109_116499.jpg

ミニブースの443/444です。試着室もありますので、遊びに来て下さいね!
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-17 11:06

今日の料理

e0140109_12472625.jpg

クリマの前に作りおきです。野菜室に、大量の野菜とキノコがあったので。焼きそばとラタトゥイユとエリンギフライと唐揚げとシラスの玉子焼きと天ぷら少しです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-16 12:47

120センチ浴衣生地ドレス2枚

e0140109_614189.jpg

e0140109_614293.jpg

e0140109_614284.jpg

e0140109_614279.jpg

e0140109_614272.jpg

e0140109_614224.jpg

どちらもお揃いのドロワがあります。紺は、もっと濃い色です。ドロワーズは100センチ用ですが、ウエスト85センチありますので120センチ用になります。セットですが、別売りにもなります。クリマ用です。
[PR]
by maria-540801 | 2017-06-14 06:14