<   2017年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大人MステからLサイズアリス麻混4色

e0140109_0501626.jpg

e0140109_0501789.jpg

e0140109_0501737.jpg

e0140109_0501775.jpg

e0140109_0501716.jpg

e0140109_0501718.jpg

e0140109_0501795.jpg

本当の色は、もっとくすんでいます。厚手の麻混なので、ウエストはタッグにしました。見頃もシンプルに、子供服と同じにしました。朝には、検品をお願いしてあります。7月は、だいぶ制作しましたよ!ただ、新作の子供服は全部はお見せしません。子供服屋さんになってしまいますので。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-31 00:50

デザインフェスタオーダースカート

e0140109_1642531.jpg

縫い上がりました!まとめはまだですが、やっと宿題が終わった気分です。麻混のざっくりした生地です。裏つきです。手持ちのレースが、だいぶ減って、トーションレースがありませんので、裾に一番色の合うレースを二段付けしました。ボリュームが出て、秋冬物にも合うスカートになりました。会場でお待ちしています。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-28 16:04

アリスジャンバースカート140プラスサイズ

e0140109_10162631.jpg

e0140109_10162678.jpg

裾が突然終わってしまいましたので、ラッセルを付けました。丈は長目です。スカートに裏は付けてありません。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-28 10:16

ダークピンクレベッカシリーズの大人サイズ

e0140109_10111169.jpg

e0140109_10111128.jpg

Mサイズのレベッカです。今回のテーマは、緑色の薔薇の葉っぱです。大人サイズは豪華です。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-28 10:11

オーダーレベッカジャンバースカート

e0140109_1045596.jpg

e0140109_1045586.jpg

紫陽花ピンクジャカード生地で作りました。昨年秋デザインフェスタの時にオーダー賜りました。アンダースカートはポリエステルなので、とても軽くてお尻にしいてもシワになりません。真夏のデザインフェスタにお持ちします。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-28 10:04

溶けるチョコ大人サイズ3色

e0140109_15332174.jpg

e0140109_15332182.jpg

e0140109_15332274.jpg

e0140109_15332274.jpg

e0140109_15332213.jpg

e0140109_15332277.jpg

e0140109_15332214.jpg

SからMサイズです。150センチの子供服にもなります。見頃のみ裏つきです。朝一から、4時間半で出来ました。本当の色は、すべてもっとくすんだ色です。真夏のデザインフェスタに、新作でお持ち出来ればと思います。まだ本撮影前なので。興味のある方は、ご連絡くださいね。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-26 15:33

5月アーティズムオーダージャンバースカート

e0140109_20365153.jpg

グランドサイズ少し小さめです。麻混ですが、柔らかい生地です。総裏です。裏地は、綿の薄手の生地を使っています。夏に涼しく着ていただけます。生地が少なめでしたので、裏生地とダブルフリルのマリアスカートにしました。ネヂママ的には茶色ですが、グレーに近いですか?デザフェスに持って行きます。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-25 20:36

キッズジャンバースカート120センチ

e0140109_11404113.jpg

e0140109_11404178.jpg

e0140109_11404198.jpg

e0140109_11404136.jpg

丈短かめのティアードジャンバースカートです。アリスの3色で作りました。最後には、チュニックにしてくださいね。見頃のみ裏つきです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-25 11:40

キッズジャンバースカート110

e0140109_11335025.jpg

この生地は、ネヂの持っていた物です。ネヂは、金魚や椿の和風の可愛い柄が好きでした。少しの生地でも商品にしたかったので、ヨークジャンバースカートにしました。本当の色はもっとくすんだえんじです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-25 11:33

キッズジャンバースカート100

e0140109_11244977.jpg

e0140109_11244923.jpg

e0140109_11244925.jpg

e0140109_11244995.jpg

少しだけ残っている生地で作りました。サックスのアリスは結び紐がありません。100センチは、ほとんど在庫がありませんでしたので、ほとんど新作になります。見頃のみ裏つきです。
[PR]
by maria-540801 | 2017-07-25 11:24