秋冬物スカート

e0140109_11582334.jpg

e0140109_11582374.jpg

e0140109_11582395.jpg

e0140109_11582326.jpg

e0140109_11582352.jpg

どちらも裏つきです。新柄ではありませんが、人気の柄です。すべてに、静電気が起きにくそうな裏地を使っています。コートの下にどうぞ。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-29 11:58

レベッカスカート秋冬仕様

e0140109_11505234.jpg

e0140109_11505327.jpg

e0140109_11505329.jpg

e0140109_11505378.jpg

麻混の方は、アンダースカートにベージュのコーティング加工した生地を使いました。シワは目立ちません。えんじの方は、アンダースカート共サテン地になります。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-29 11:50

オーダースカートの裾レース

e0140109_15181260.jpg

本当の色は、ベージュがかった薄め紫です。裾がうねった感じのラッセルレースです。仕入れに苦労しました。濃い色はありませんでした。薄め紫の細めラッセルレースは、黒のラッセルレースにすることも可能です。その際のレースは、ライン形ではありません。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-25 15:18

お直し終わりました

e0140109_7252299.jpg

e0140109_7252342.jpg

e0140109_7252357.jpg

e0140109_7252314.jpg

どちらもMからM~Lサイズにしました。大阪の委託店にお送りしておきます。どちらもネヂママの一番の力作です!ありがとうございます。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-25 07:25

昨日は仕入れとライブ

e0140109_8344024.jpg

でした。オカダヤで仕入れをしてから、高田馬場で天照のライブに行きました。新曲から始まり、感動のライブでした。対バンのライブでしたが、ワンマンのように充実していました。終演後メンバーの1人にばったりお会いして、一言かけてもらい、大満足で仕事場に帰って来ました。仕入れの荷物が重かったけど、帰りは軽くなりましたよ!
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-24 08:34

天照旅行です!

e0140109_938569.jpg

e0140109_9385650.jpg

e0140109_9385735.jpg

e0140109_9385798.jpg

e0140109_9385736.jpg

e0140109_9385744.jpg

缶のジュースは、メンバーのお部屋訪問の忘れ物です。スリーショットは、メンバーに了解をとりました。今日は二日目です。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-15 09:38

お泊まり旅行に来ています!

e0140109_664859.jpg

e0140109_66492.jpg

e0140109_664991.jpg

e0140109_664972.jpg

e0140109_664980.jpg

北海道に来ています。いい天気でした。知床に泊まりました。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-10-06 06:06