名鉄オーダー発表会ドレス140センチ

e0140109_952321.jpg

e0140109_952374.jpg

e0140109_952428.jpg

e0140109_952484.jpg

ブラックシリーズのティアードスカートデザインです。ピアノを弾かれる時にボリュームがつき過ぎないように、オーガンジーは2段にしました。いかがでしょうか?
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-09 09:52

帰省します

e0140109_1354282.jpg

e0140109_135423.jpg

鯉のぼりは、4日のライブの日にライブハウスそばにたくさん泳いでいました物です。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-06 13:05

厚目ジャンバースカート同サイズ3点

e0140109_8485167.jpg

e0140109_8485183.jpg

e0140109_848527.jpg

e0140109_8485276.jpg

ダークな色の2枚は、麻混で、薄紫のマリアはオックス生地です。共通点は、どちらにも猫がいますよ!猫不足のネヂママにぴったりです。4月もネヂママはちゃんと仕事していました。仕事以外にもネヂ家のお片付けもフルでしていましたよ!猫が欲しかったので。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-02 08:48

小さいアリス3色140センチ

e0140109_828336.jpg

e0140109_828372.jpg

e0140109_828411.jpg

e0140109_828479.jpg

もっと小さいサイズでは制作しましたが、このサイズでは初めてだと思います。120センチは、小倉で完売しました。130センチは一緒に制作しました。今回は、見頃の縫い代をすべて細めにして、少し大き目にしています。小倉で、うちの子供服が小さ目なところがわかりましたので。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-02 08:28

麻混マリアジャンバースカートMSサイズ

e0140109_852287.jpg

e0140109_852227.jpg

e0140109_85224.jpg

e0140109_852236.jpg

肩の縫い目を深く縫いましたので、ちょっと背丈が短いデザインです。細め小さい目な方にお勧めします。子供服として大きめの女の子にもお似合いだと思います。柄はアリスです。 
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-02 08:05

和レベッカジャンバースカートMSサイズ

e0140109_7341876.jpg

e0140109_7341995.jpg

e0140109_7341995.jpg

e0140109_7341916.jpg

MLサイズもあります。青えんじ、紫は、もっとくすんだ色です。フロント部分のデザインは、多少の違いがあります。大人気だった矢羽根黒猫柄です。紫と紺は春夏物のアンダースカートです。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-05-02 07:34

出来ました!

e0140109_734654.jpg

e0140109_734722.jpg

本当の色は、もっと紫に近いです。少し青みがかった紫です。アンダースカートの生地は、普通の厚さのツイルです。ぴったり合う色でしたので。表地も厚目なので、秋冬物になります。検品してからお送りします。遅くてすみませんでした
[PR]
# by maria-540801 | 2017-04-26 07:03