キッズジャンバースカート

e0140109_1857816.jpg

e0140109_1857980.jpg

e0140109_1857997.jpg

画像は120センチです。綿麻混生地のアリス柄です。他には130と140センチがあります。柄の出かたは、サイズによって違います。厚手なので、秋冬用に長袖のブラウスやティーシャツ、薄手のセーターにも合わせられます。9月末の名鉄用です。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-07-09 18:57

最新キッズジャンバースカート

e0140109_18303763.jpg

e0140109_18303768.jpg

e0140109_18303786.jpg

タータンチェックアリス柄2色です。画像は100センチですが、他に110センチと120センチがあります。見頃のみ裏つきです。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-07-09 18:30

秋のデザインフェスタ当たりました!

ちゃんと出展出来ます。
ホッとしました。

今制作しているものは、
全部子供服です。
30枚作りましたが、まだ一部です。
サイズと色違いで、一柄が6枚あるので、
まだ、5型くらいしか形になっていません。
ただほとんどパネル柄で、
アリスだったりイチゴだったりしています。
可愛いので人気が出そうですよ。
ただ、たくさんすぎて画像を撮りたくなくて、
まだほとんどお見せしていなくて、ごめんなさい。
ネヂママの子供服で人気のサイズは、
120と140です。
なので、メインに140を制作しています。
ほとんど売り切ってしまいましたので。
柄の大きいものは、
子供服でも大きめサイズを作ります。
小さい柄と総柄は120以下サイズにします。
ジックリ画像を撮れたら、
柄見本で1枚づつお見せすることになると思います。
今日は、8枚形になりましたよ。
小さいサイズに入ったので。

今、プライベートでもいろいろ頑張っていますよ。
忙しいのは慣れていますが・・・
[PR]
# by maria-540801 | 2017-07-05 22:44

アリスレベッカジャンバースカートキッズ続き

e0140109_15235127.jpg

e0140109_15235124.jpg

e0140109_15235120.jpg

e0140109_1523523.jpg

こちらは、130と140です。フロントにやっとアリスがいます。小さいサイズにはティーカップくらいしか、入れられませんでした。120は、どちらも入っていません。今回のシリーズは、薔薇の花と緑の葉っぱ柄のところがポイントになっています。見頃にはレースは付けませんでした。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-06-28 15:23

アリスレベッカジャンバースカートキッズ

e0140109_14391792.jpg

e0140109_14391746.jpg

e0140109_14391773.jpg

e0140109_14391736.jpg

同じような柄とデザインですみません。100と110と120です。ぴったり同じ柄とフロントの柄はありません。バックフリルは、サテンのダークピンクです。子供服でもシックになります。またこのアリス柄に出会えたので、制作しました。
       
[PR]
# by maria-540801 | 2017-06-28 14:39

今日は、会津若松です。

e0140109_18343021.jpg

e0140109_18343095.jpg

e0140109_18343139.jpg

e0140109_18343199.jpg

お城には天守閣まで登りました。さざえ堂は、すごいと思いました。明日帰ります。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-06-24 18:34

ハワイアンズの前にいます!

e0140109_1446377.jpg

今日から二泊で旅行に来ています。明日は、会津に行きます。今回はレンタカー移動です。
[PR]
# by maria-540801 | 2017-06-23 14:46