人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、名古屋に納品しました

着くのは明日ですが・・・
カラー和セーラーの第1弾の青が、3サイズ5点
Mサイズ和セーラー「竹に朝顔」が2色、
高級縮緬使用のMサイズの物が2点(オープンファスナー仕様、脇ひも付き)
ちょっと訳あり3割引の物が1点に
「古布・NEXT」掲載の和フランシスカJSKトールサイズが1点です。

お近くの方は覗いてみてください。
結構綺麗な青ですよ。
合わせた和柄もいい感じですよ。
1点だけ、13号サイズもあります。
カラー和セーラーはすべてオープンファスナー仕様のため
お値段は、18500円です。
ほとんど、ファスナー代と見返し代です。
13号も、本当は実は19500円でした。
こちらは、生地代です。
高級縮緬は、3回目の縫製です。
メーター5000円の生地を使用しているため
25000円です。こちらは縮緬代です。(本当ですよ)
高いだけあって、さすがのいい柄です。
違いを店頭でお確かめください。
トールサイズと、13号は、実は実寸は品質表示よりもかなり大きめです。
サイズを測らずに作っていたら、パタンナーさんに指摘されました。
またちゃんとしたサイズの表示を作り直しますので、
今回は試着してお確かめください。
サイズ直しもいたしますので、お気軽に店員さんまでお申し付けくださいね。
色々お願いしましたが、名古屋の皆様よろしくお願いします。
by maria-540801 | 2009-04-14 23:43
<< 明日、また名古屋に・・・ 今日は >>