人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう日付は変わりましたが・・・

29日は、ネヂママ唯一のオフの日でした。
朝から美容院に行って、久しぶりに髪を切り、
また、ピンク紫の色でマニキュアしてもらい、
夕方から、今月唯一のライブに、本当に久しぶりに行って来ました。
仕事と言えば、「IFF」の申込書を書いたくらい。
ライブもいつもの友達にも会えたし、
大好きなバンドマンの顔を、一番前で見られたし
(実は昨日の夜彼の夢を見たので、テンションがあがっていました。)
どれだけ追っかければ気が済むんだって、いつも思うけど
大きくなりたくて頑張っている彼の姿は、いつも自分とかぶっているようで
夢の世界のお話に思えないので・・・

彼も、ただのリップサービスだってわかってはいても
握手会などで逢うと必ず
「ママの頑張りに負けないように、って頑張っているんだ。」
って言ってくれる言葉が嬉しくて、
頑張ってファンレターをA4の用紙に大きな字で5枚とか6枚とか・・・
内容は、「ネヂママの仕事がこの辺まで大きくなったよ」
とか、「今の音楽はこうだね。」「今回のライブはどうだったね。」とか
思いつく限りのことを書いて
茶封筒のA4サイズ用ので送り続けている、
変なオバンギャです。
(よく移動中の新幹線の中で書いています。)

彼から返事は絶対に来ないので、
その点ある意味安心して出しています。
今日は、ただの一ビジュアル系ファンのネヂママとしてのブログでした。
by maria-540801 | 2009-04-30 00:48
<< トールサイズ 色違い >>