人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネヂの大親友ぼん

ネヂの大親友ぼん_e0140109_9195716.jpg

本当は,くらむぼんです。
久しぶりにゆっくり会えました。
せっかくなので、レベッカのトールサイズを着てもらいました。
ウエストがぴったりで、喜んでもらえました。
ネヂの悩みだった、サイズの問題が
ネヂママ服で解消される時は、近い気がしました。

「ネヂなら、どんな柄が好きかなー」
とか、話したら、
私のお気に入りの、名古屋でゲットした生地なんじゃ・・・
ということになり、
それもとっても嬉しかったです。

ご苦労さん会は、アルコール無しですが
青哉さんと瑞穂さんとぼんとネヂママで、
結構盛り上がりました。
ネヂの好きだったバンドがまた復活するんです。
ぼんとも久しぶりの会食で、
本当に楽しいひと時でした。
スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。
これからもネヂママブランド、宜しくお願いします。
by maria-540801 | 2009-05-18 09:19
<< 今日はアミューズワールドさんに デザインフェスタ終了です >>