人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

オーダーの納品に行きました。
直接納品はオーダーの方にピッタリかどうか
着ていただく為にしています。
ちゃんと出来ていてほっとしました。

その後、横浜で九州出張の下調べに
JRに寄ってきました。
往復で買うと思ったより安そうでほっとしました。
ホテルも既にネット予約したので、
頭の中では、シュミレーションができてきました。

でも、まだその前にあるロマンチックアラモードの
バスとか、取っていないよ。
順番が違うような・・・

ネヂママらしくないけど、最近体力が低下していて、
特に目が疲れて仕事にならないことがあるので
昨日は、仕事場に行けませんでした。
大反省ですが、その分よく寝たので
今日からまた頑張ります。
by maria-540801 | 2009-06-21 09:15
<< 最新フランシスカ 東京の >>