人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は本当に・・・

良い事があった!
某バンドマンから直接手渡しでCDゲット出来た~
広幅のネクタイが、カッコ良かった~
髪の色が変わっていた~
本人が「頑張るからね」って言うまで、
何にも思いつかなくて、「頑張ってね。」って
取ってつけたようなことしか言えなかったよ。
いっつもアーティスト写真を見ながらでないと
仕事が出来ないくせにね。

他にも、ちゃんと仕事してきました。
個展のポストカード2種のデータを青哉さんにいただいて、
カタログ製作者のナイさんと一緒に
神田にある印刷屋さんに入稿に行って来ました。
とってもいい仕上がりで、早くお見せしたいです。

その後で、また他のCD屋さんに行き
一杯汗をかいて帰ってきました。
雨にも何度も降られたけど
帰り着いた頃には上がっていました。
疲れたけど、元気は出そうかな?
by maria-540801 | 2009-07-08 20:32
<< 今日はネヂ家で・・・ あざみジャンスカ >>