人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ会場のそばの

デザインフェスタ会場のそばの_e0140109_22415094.jpg

植え込み。
こんなところに「秋」を見つけました。
2日目の朝です。
晴れるって言っていたのに雨に降られ、
がっかりでしたが、
あまりにも美しい紅葉に、
思わず見とれました。

ネヂママは若い頃に病気をして入院したことがあります。
それで、健康で何でもできることのありがたみが
元気な人よりはとてもよくわかりました。
退院してすぐの頃、
また、普通の生活に戻れたことが
本当にうれしくて、絶対神様が助けてくれたと思いました。
その時、落ち葉の色をきれいに色付けしてくださるのも
神様の仕業だと本当に思ったのです。
その時のことを思い出しました。

2日目ですが、
お母さんパワー炸裂の日でした。
また、3点買ってくださる方もいらして
和セーラーの新柄はお嫁入りしました。
春の時のリピーターさんも、
通勤用に買いに来てくださったり・・・
受注の方が、今回はとてもおおくて
(いつもよりですが・・・)
ネヂママ、ちゃんとそれぞれの方に
しっかりぴったりサイズのお洋服が届けられるのか
ちょっと心配になりました。
(一応プロなので、やり始めたらできますが・・・)
撤収もお手伝いの人たちのおかげで
結構手際よく終わり、
一緒に夕食を食べて
帰る時に、ちゃんと猫のチハルのご飯も買って帰りました。
23時半ごろ家に着きましたよ。
ネヂママ的には、お天気には恵まれなかったけど
場所と、人には恵まれた、いい内容だったと思います。
お手伝いの3人に感謝します。ありがとう。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
オーダーの方は、少しお待ちくださいね。
まずは、生地の柄選びからお願いいたします。
by maria-540801 | 2009-10-25 22:41
<< 飛び薔薇茶色 デザインフェスタ1日目 >>