人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

別の仕事で、朝の8時台から
仕事場に入り、裏地の大変なのを
しっかり縫ってきました。
昨日が寒かったので、
ちゃんとファンヒーターを持っていったので
ぬくぬくでした。
夕方までに11号全部、
といっても40枚も無いんですが・・・
ロックミシンまで終わりました。

ところで、話は違いますが、
どなたか、ネヂママのファッションショーの時の音楽
データをCDにしたものですが、
お持ちの方で、聞こうとしても何も音が出なかった方は
いらっしゃいませんでしたか?
最近のもので聞いてみたら、聞けなくて焦りました。
そういうことがあるって知らなくて
お渡ししてしまったんですが、
ちゃんとお聞かせしたいので
リベンジさせてください。
メールをいただけたら助かります。
ネヂママのホームページのフォームから、
よろしくお願いします。
春のデザインフェスタの時からのものです。
by maria-540801 | 2009-11-19 21:58
<< 今日は 結局昨日は・・・ >>