人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の行き先

今日の行き先_e0140109_23435222.jpg

今年は本当にB-T卒業かと思ってしまうくらい
チケットを手配もせず、アルバムも買わずじまい
だったけど、だったけど・・・
1枚譲ってくれた友人がいて、
何とか滑り込みセーフでした。
CDも買ってライブも見て・・・
「知らない曲が新曲だな」と
思いながら見ていました。
あっちゃんの声も顔も大好きなんです。
ネヂの目が、あっちゃんの目に似ていて・・・
歌のうまさはネヂママの中では1番かなー
ガキタ君と、声の高さは似ていて、
一番好きな声の高さなんです。
多分、バリトン。
マイトレイアのレツは、本当はこの高さだと思う。
大祀君が高めの声が好きなので
もう少し高めの歌が多いけど・・・
曲は、やっぱり大祀曲が一番はまります。
大祀君は、才能惚れです。
もちろん、細身の体形も顔も大好きだけど
一番好きなのは、凄い世界観の曲が書けるところです。
大祀君の頭の中には壮大な光景が広がっていると思われます。
マイトレイアも、フルアルバムで聞けたら
本当に幸せですが・・・
簡単には出してもらえないのが実情です。
だから、ライブハウスに通うのです。
by maria-540801 | 2009-12-29 23:43
<< 表参道の 和柄七椿黒と白 >>