人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

フランシスカを店頭に置いたら
「凄いね」って
近くによって見に来てくれる人がいた。
おばあさんとか、興味津々のようだった。
ネヂママ的には、思うツボでした。
お客様は多くなかったけど、
青哉さんが寄ってくれて
生地公開の作戦会議をしました。
それと、イキズマッていた
今後の展開とかがちょっと見えてきて
良い日でしたね。
ネヂママの大好きなストライプで
マリアJSKをつくろうとか、
原点に還ることも「あり」かなあって
思い始めた日でした。
報告終わり!
by maria-540801 | 2010-01-16 09:10
<< 和セーラーメイン 店内は >>