人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのあとは・・・

結局、色々なお買い物をしたり、
主催の方のご好意の生地をいただいたり
出展というより、お客として参加をしていた
ネヂママでしたね。
まあ、こんな日もあるかな?
一番嬉しかったのは
主催の方が、東京に行った際
表参道のお店にうちの商品が並んでいるところを
見てくれていた事でした。
もう、ちゃんと、東京進出しているのが
大阪で実感できて幸せでした。
そのあとは、いつものように
アーバンライナーで名古屋にゆき
(途中思わぬところで、
鼻血騒ぎがあってあわてたりしましたが・・・)
かんざしさんにお寄りして
色々新作の相談をしたり
うちの商品の柄行を確認したりして
(去年と同じ、又一番目立つところに
陳列していただいていて嬉しかったです。)
駅に戻り、「宮本むなし」で夕食をとってから
新幹線で帰りました。
もう、自分では分からなかったけど
鏡を見たら、「疲れたー」と言っているような顔で
びっくりしました。
もう、540801生まれには
結構ハードな出張でしたね。
楽しいことも一杯だけど・・・
by maria-540801 | 2010-01-25 00:56
<< スペシャルのページが ファッションショーの >>