人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんざしさんに

オーダーの商品と
その他の和セーラー数点を
発送しました。
ネヂママが、一人でアイロンから
発送までやるときは、
本当に急いでいる時くらいです。

それでもう夕方になってしまったので
今日は、妹のエプロンリメイクのほどきや
医療費控除のノートを作ったりしました。
ゆき児も手伝ってくれたので
早く出来ました。
びっくりするほど医療費がかかっていて・・・
それも、保険の利かない前歯とかがあったからですが
歯医者さんと、いつものお医者さんに
主人とゆき児3人でかかると
とんでもないお金がかかっていることを、
実感しました。
今年はまじめにやったので、
ちゃんといくらか返してね!
by maria-540801 | 2010-02-15 00:06
<< すっかり遅くなりましたが エムサイス゛オープンファスナー >>