人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

いろいろな場所に行きました。
近くの区役所で医療費控除の書類を
出してきて、
それから、池袋と日暮里に
仕入れに行きました。
池袋はちょうど30パーセントオフの日で
2,5メートルづつの予定が、3色で11メートル買えて
ホクホクでした。
次にいつもの日暮里のトマトさんに
繰り出し、新色の変わりストライプのうすむらさきと
ネヂママの大好きな抹茶色を仕入れました。
ついでですが、紺と赤も買いました。
他にも、和柄も15柄とか・・・
今日は、セールの日ではないので
仕入れに来ている人が少なかったせいか
「今はどんな柄が、お客さんに売れていますか?」
と、反対に聞いてきたり、
ネヂママの好みの柄を
「運ばなくても良いです。」
とか、「新柄の花柄はどうですか?」
とか、はじめて本当のお客さん扱いで
ちょっと嬉しかった日でした。
仕入れにいっているのに
いつも、普通の人と一緒で
結構大変だったので・・・
今度は、普通の日に行って見ようかなー
by maria-540801 | 2010-02-18 21:13
<< やっと・・・ バックスタイル >>