人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仕事は・・・

朝は、ネヂママは仕上げアイロンと
友人に検品とほこり取りをお願いして
10枚ほどの商品を完成させました。
ほとんどスカートメインですが
ビスチェとセットになるものもあります。
午後は、また仕事場で
スカートの続きをやりました。
多分、時間の関係で、
もう大物は出来ないと思います。
デザフェス後にまた、じっくりやります。
今回のデザフェスは、アトリウムですが
1ブースなので多分、
いつもよりは少なめになると思います。
ほとんど最新作ですが、
アミューズワールドさんから返ってくるものが
セール物になる予定です。
アミューズワールドさんには、
ネヂママ宅にある、沢山ある新作の中のものや
和セーラーをとりまぜて
1送りする予定です。水曜日は
荷物出しの日なので忙しくなりそうです。
by maria-540801 | 2010-05-10 20:35
<< やっと荷物送り出しました! 昨日、彩華さんから >>