人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今日なのに・・・

ライブとか切符の手配に
じっくり行って来ました。
ちゃっかり、新しいDMをメンバーさんに
渡してきました。
直接というわけには行きませんが・・・
新情報が一杯書いてあるので・・・
それに、とってもよく出来たので・・・
犬神凶子さんにも渡してきました。
アコースティックで「赤猫」というユニットで
出ていたので・・・
物販が本人という豪華さで・・・
(ネヂが撮ってあった「エビス温泉」のネタで
せめてみた・・・
この話が分かるのは、多分本人と15年前の
映像を見た人だけだとおもう。)
本命の大祀君ですが、
天照の曲の中から、「地球の子」と「暁」を
アコースティックバージョンでやりました。
女性ボーカルさんが、いい声だった。
「水鏡(みかがみ)」というユニットで
アコースティックというから、
静かな感じを想像していたら
結構パンチのあるよく伸びる声だった。
他にも、ネヂママ的には久しぶりに
対バン全部見ました。
椅子があったからだけど・・・
楽しかった。
初めてのハコだけど、いい音で、
いつもの大祀ファンが一緒で、
いい時間だった。
充分充電できたので、
朝になったら頑張って仕事しまーす。
アミューズワールドさんが遊びに来てくださるそうなので
それも楽しみですー。
by maria-540801 | 2010-05-15 00:51
<< デザインフェスタ終了しました! デザインフェスタの >>