人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日九州の・・・

荷物を発送しました。
結構大変な量でした。
大きめな箱でぎっしり5箱。
宅急便の人が気の毒なほどでした。
ほとんどネヂママが一人で箱詰めして。

実は、和セーラーを増産するところまで行かなくて
すっかり、かねてから縫いたかった
和フランシスカジャガード黒地と銀のリバーシブルに
夢中になってしまい、
ついでに、黒地とえんじの普通地フランシスカトールサイズ
も、はじめてしまいました。
いつもは1枚で1日半かかるところを
昨日の半日で3枚とかいう
暴挙に出てしまい、
出来っこないのに、夜中の2時までかかって
半分くらいまでで、断念して帰りました。
オーバースカートは3枚出来たけど・・・
今日、送ってみて、もう持てないのと
実は名古屋に間に合わせたかったことを
思い出して、名古屋の荷物にいれることにしました。
ネヂママがいない時に出してもらうの。
今回(九州)は、百貨店のイベントなので
ショップバッグとかも使わして貰えるの。
クリマは、デザインフェスタみたいなイベントなので
自分持ちなの。
もう、ネヂママが帰ってからだと
間に合わないので・・・色々今回は準備が大変なの。
新作が沢山すぎて、
ネヂママの中で、「ちゃんとした商品写真が欲しい!」
って言う欲求がムクムクと・・・
何か、東京都内で(といってもデザインフェスタギャラリーとかだけど・・・)
小倉用新作展示会みたいなのをやりながら
商品写真が撮ってもらえたらなーと
縫いながら
頭が一杯になるのでした・・・
by maria-540801 | 2010-06-04 21:56
<< 最新仕入れ生地 スカート >>