人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新仕入れ生地

最新仕入れ生地_e0140109_19154985.jpg

YUWAの高くてとってもいい生地が
3色展開で手に入ったの。
また、はかなげで上品なチュールレースも
少し手に入ったので、
出張が一段落したら、
お店用に新作を作りたいかも・・・
夏物は大好きなので!

矢羽のむらさきの生地をトマトに見に行ったら
もう売り切れていて・・・
変わりにもう一色の少し薄めの生地を仕入れました。
オレンジだけが残っていると売れないので・・・
2色くらいは無いとね。
忙しくても、ミシンばかり踏んでいたので
体がなまっていたらしく、
今日の仕入れは疲れました。
トマトなのに、普通の人ばかりが
沢山買い物に来ていて・・・
100円のものを買っている人もいて。
セールの日は辛いものがありました。
いい生地も見つけたけどまた今度ね。
他のお店で綿の豪華なレース地も
仕入れました。
白に黒の刺繍と、黒に白の刺繍の・・・
黒は少し余計に買ったので、
スカートも作れるかも・・・
初めて、100円の生地も買ってみました。
とっても綺麗なガーゼ地や、ドビー織り。
こんなにいい生地が・・・というものばかり。
ネヂママの腕で、高そうないいスカートやJSKにしますので。
多分、分からないと思いますよ。
生地を作った時は、
そんな値段になる予定ではなかった生地のはずなので。
元の値段に見えるように作りますよ。
いつお客様に見せるの?、って感じですが・・・
by maria-540801 | 2010-06-05 19:15
<< 和フランシスカ 本日九州の・・・ >>