人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに裏地の仕事の・・・

お話が入ったので
ちょっとだけオーダーの方を
頑張ったら、もう少し!というところまで
出来上がりました。
最近のネヂママにしては上出来!
自分をほめてやりたくなりました。
内容は、シークレットなんですが・・・
かんざしさんのオーダー、それも
スペシャルなの!
どうしても東京にしかないファスナーを
付けるのでここまでですが・・・

その前の分だけ先に納品します。
2点のみですが・・・
明日の午前中に頑張ります。
午後からは、マキで裏地を頑張ります。
久しぶりすぎて、縫い方を忘れていて困った・・・
今日、糸巻きと、前スカートだけ縫い試してみました。
風邪引き中は、ヘッドドレスしか出来なかったなー。
それも、まだコームなしだよ。
by maria-540801 | 2010-07-06 23:49
<< 久しぶりに、 名古屋の方オーダー >>