人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルページ更新です!

青哉さんから連絡が入りました。
スペシャルのページに
「ふたご」の和フランシスカ矢羽が追加されました。
画像が沢山で、
選ぶのが大変だったようです。
また、新しい色も製作していますので・・・
多分、今回の撮影には
ぎりぎり間に合いそうです。
新色や、新しいスカートも製作していますので
ネヂママの新作が気になる方は
どうぞ、デザフェスギャラリーに来て
じっくり見て、着てみて、遊んで行ってくださいね。
ガーゼ生地のアグネススカートを
2色展開で作りました。
なんと、ウエストが62センチ~98センチまで着られます。
裾幅は280センチ程あります。
計っていないけど・・・
多分ダブル幅だと思う。
白レースに青オーガンジーのスカートも
撮影用に製作しました。
結構綺麗に出来た。
明日からは、ちょっと大物も頑張ります。
by maria-540801 | 2010-07-19 20:53
<< 本当は・・・ まだインフォメーションには >>