人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタの

ホームページ掲載について
実は、今回のデザフェスは、
ミニブース両日希望だったのですが・・・
売り切れで、キャンセル待ちでした。
早い段階でしたので、
先月末に無事に取れましたが
今回のアーティスト紹介ページには
載せてもらえませんでした。
知らなくて、わざわざ資料を出しに行ったのに・・・

これからは、デザインフェスタ中に
申し込みをしておこうと思いますので
今回は、載ってはいませんが
ちゃんと出ますので
よろしくお願いいたします。
by maria-540801 | 2010-09-07 13:32
<< 最近のネヂママの頭の中は・・・ あなぐま間に合いました! >>