人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイエフエフの説明会に

アイエフエフの説明会に_e0140109_19405652.jpg

行って来ました。
その後、日暮里で仕入れをしてきました。
可愛い生地をたくさん買いました。
ネヂママなのに、お菓子も、黒限定で買いましたよ。
早く縫いたいです。
かわいい色のアリスはなかったけど、
去年の生成り地トランプと、おしゃれキャットの黒とピンクが買えたの。
今回は、柄が可愛いので、シンプルな形にして
アミューズワールドさんのお客様に喜ばれるように
少し手の届きやすいお値段にしようかなと・・・
結構いい生地もあったんだけどね。

今日、もう少しで悪い人の仲間入りをするところでした。
実は、有名なブランドさんの名前入りの生地が
売っていて、
中国とかの偽物かも・・・と、
気軽に買おうとしたら・・・
その会社の人が止めに入って・・・
「あ、本物だったの。」って感じでした。
生地やさんが横流ししたらしい。
それも、うそみたいに安い値段だったの。
とっても豪華な生地だったのに・・・
ネヂママだって、本物なら買おうと思わなかったよ。
大きなブランドさんになると、
大変なことが沢山あるんだね。
by maria-540801 | 2010-11-18 19:40
<< お客様試着中 昨日は掃除、今日は裁断 >>