人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日名古屋の・・・

荷物を送りました。
春と違ってちゃんと届きますように・・・
本当の新作は、
アミューズワールドさんから
直接届きます。
今回は、ネヂママ一人なので
ゆっくりやります。
ボディハンガーも送りました。
クリスマス用スカートが、
ネヂママ宅からは新作です。
裾のカットが、大変だったので
そんなところも見てくださいね。
あと、黒ツイルの大き目が2点ほどあります。
名古屋には、このサイズの方が
いらっしゃるので・・・
実は、朝のバスで行く予定が
日にちを間違えて、今日電話がかかってきて
あせりました。
もう何とかなったけど・・・
波乱万丈の方が、忙しいので
クリマが楽しみになってきました。
名古屋方面のお客様、よろしくお願いします。
会場でお会いしましょう。
by maria-540801 | 2010-12-09 09:46
<< 富士山! 裏地の裾 >>