人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ付けと・・・

ショップバッグの用意をしていました。
今回は、地味なの・・・
「シモジマ」という大手の
パッケージ屋さんにファックス注文をすれば済むんだけど、
久しぶりの販売で、
すっかり忘れていて・・・
ファッションバッグは、若干しかなくなっていました。
今回は、ほとんどが新作という、
ほとんどが、ネヂ家からの発送という、
ネヂママ的には暴挙に近い!
新作を楽しみに来てくださるお客様には
最高の品ぞろえでお待ちしていますね。

最新作以外の、IFF用に製作したものは、
このブログの「ネヂママ服ギャラリー」の
ところをクリックすると、見られます。
100枚近くの画像がありますので
早めにチェックしたい方は、
そちらも合わせてご覧ください。

東京では初めてちゃんとした試着室を
ご用意できます。
大試着大会をしてくださいね。

ところで、昨日はまとめのところまでしか、
お話ができませんでしたが、
実は、まとめをしながらテレビで
「ローザンヌバレエコンクール」の
もようを、じっくり見ていました。
所作も衣装もとっても素敵で、
仕事をしながら、「目のお正月」になっていました。
本当に、良いものを見て感激しました。
クラシックバレエと、コンテンポラリーダンスの
両方見られたのも、楽しさ倍増でした。
夜は夜で、眠る前に、
「サウンドホライゾン」のCDを聞きました。
いつもとは違う世界観を感じた日でした。
そして、夢はマリスミゼルの夢でした。
やっぱりネヂママらしいでしょ?
by maria-540801 | 2011-05-09 22:05
<< アリス 今日はアイロンかけとか・・・ >>