人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇はお店から

薔薇はお店から_e0140109_2082357.jpg

いただきました。
うれしかった!
今日は朝からネヂママのバースデイイベントは
始まっていたの。
早い時間に、横浜駅に出たので、
好きなかき氷を食べたり、
大好きなブランドの、ロイスクレヨンに行ってみたり・・・
自分にご褒美をたくさんあげました。
ロイスクレヨンでは、ネヂママの好きだった、
凝ったつくりでとってもいい生地のスカートが復活していて
とっても嬉しかったの。
思わす、勉強のために?素敵なドレスを買ってしまいました。
ロイスではなかったけどね。
もちろん着る為ではありませんが・・・

そのあと、1度家に帰って、昨日の荷物をほどいて、
かんざしさんから来たものもあわせて、
新作を入れて15点ほど
アミューズワールドさんに発送しました。
半額セールをお願いしましたので、
お近くの方は、お楽しみに!
by maria-540801 | 2011-08-01 20:08
<< 中華のコース料理 ネヂママバースデー >>