人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京方面の仕事を

してきました。
ゆき児が商品写真の撮影を
きれいに一人でやってくれたので、
とっても助かりました。
ネヂママも
まとめとアイロンかけをしながら、
デザインフェスタの紹介文を考えたり、
いろいろ朝から進みました。

午後からデータを持って出かけて、
9時ごろ帰りました。
これで、一応
秋物の新作の写真ができたので、
クリマにも出せてホッと一安心です。

昨日は、午後からじっくり2点完成させて、
ネヂ家についたのは夜中の1時半だったので、
充実していました。
それに、昨日はとっても嬉しいことがあったので。
九州方面で・・・
先日のモデルさんと
お友達状態のお客様が、
大祀君の出るライブに参戦してくださったんです。
それも、和セーラーで・・・
ネヂママ的には超コーフン!です。
夢が叶った瞬間でした。
ありがとう!です。
これからも、大祀君とネヂママを
本当によろしくお願いします。
やっとゆっくりブログが書けたネヂママでした。
by maria-540801 | 2011-08-30 23:45
<< ヨークスカート裾 柄アップ >>