人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ・・・

成田のボンベルタさんのイベントの搬入です。
「アトリエルディ」さんのところに、
ネヂママ服も入れてもらいます。
ラック5本、和のTシャツも持ってゆきます。
セール価格ですよ。
お値段は会場でお確かめくださいね。
2階のエスカレーター前だそうです。
今回は、閉店後でなくても搬入できるそうです。
なので、午後いちばんを目指して成田入りの予定です。
その前に、一応主婦らしいことも、
多少やってから・・・

今日は、来年の話ですが、
ロシアで行われるイベントに、
ネヂママ服も出展します。
その期限が明日なので、その発送をしていました。
早めに帰宅して
(昨日、ヘッドドレスを仕事場に忘れたので、
取りに行ってからコームをつけて出しました。)
久しぶりに焼売を作りました。
この間、テレビでやっていた「トマト焼売」。
思ったよりきれいに美味しくできました。
簡単だった。
ネヂ家はもともと、焼売は手作りなので、
その中にプチトマトをそのまま入れて、
蒸すだけなの。
大好評で、嬉しかった。
残りはしっかり、留守の間用のストック料理に
冷凍しましたよ。
ネヂママは、お料理大好きなんです。
ネヂもネヂパパもおいしいものが大好きなので・・・
明日は、もう少しひき肉があるので、
餃子の手作りをしてから出かけます。
これは、ゆき児が大好きです。
最近は、餃子の具を二人で包んでいますよ。
フードプロセッサーがあるので、
あっという間にできる餃子です。
でも、味は本格派です。
ネヂママは、ニンニクが少し苦手なので、
にんにくのあまり入らないバージョンの、
実家で憶えた(実家は中華屋さんです)
餃子です。
ネヂ家の手料理の定番なので、
ネヂ誕にでも、おいでくだされば、
ご馳走しますよ。

では、あさってはボンベルタさんで、
3,4日は名古屋のクリマ会場で、
ネヂママがお待ちしております。
ぜひ遊びに来てくださいね。
余談ですが、大祀ファンのかたには、
「シカバンビ」のCDをお持ちします。
よろしかったら、お声をかけてね。
by maria-540801 | 2011-11-29 23:55
<< 準備万端! ネヂママでも着られる >>