人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも

こんなのも_e0140109_9243495.jpg

作ります。

この後、友人のハマっているバンドの
ワンマンライブに行きました。
渋谷で待ち合わせて、
自然食レストランで食事して、
生地屋さんや、109の中を
ウインドーショッピングをして・・・
宿題を全部片付けてから行ったので、
充分楽しめました。
最近は、胃が痛くならないので、
また食べることにも楽しみができました。
ライブハウスは、
シカバンビで何度か行っているハコでした。
「セブンセンス」というビジュアル系。
今回は、ボーカル君はいい声がよくでていましたね。
なんだか急に、
昔のマリスミゼルのライブを思い出しました。
最前近くで見た、ガキタ君の長い三つ編み姿を・・・
もう聞けないけど、
カミちゃんの「んーぱせり」のMCも・・・
1996年10月11日の日比谷の野害音楽堂だった。
懐かしいなー。
(ネヂママは一応ライブ歴は17年ほどなので)
もう、あの時のガキタ君は40歳を超えている。
ガキタ君が、マスケラのミチと友達だとか、
そんな話もできて、
楽しいライブの日になりました。
by maria-540801 | 2012-02-06 09:24
<< 今日は、千春の日でした オーダーヨークスカート >>