人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近画像間違いが多くて

ごめんなさい。
新しい携帯のやり方が変わったので
機械にとっても弱いネヂママには、
まだまだ覚えられなくて・・・

ミシンの仕事は得意なんですが・・・
2日ほどお泊り仕事をしてきました。
小倉は百貨店のワンフロア―なので、
ロリータさん用は増やさないことにしました。

エプロンもネヂママ仕様で
製作してみました。
無地メインのスカートとかも増産しました。

モデル撮影会の画像を、
「ネヂママ服ギャラリー」にアップしてもらいました。
「クララワンピース」
どうぞよろしくお願いします。
by maria-540801 | 2012-05-23 21:56
<< ヨークスカート青 ネヂママエプロンスカートジャガ... >>