人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の21時に帰還しました。

小倉のイベント、本当になんだか自信なくて、
ホテルもいつものところではなくて、
不安一杯でした。
なんとなく・・・
でも、毎日お客様が来てくださり、
それも、昨年からのお客さまも
本当にたくさん来てくださり、
にぎやかな「ネヂママ流少女服の世界展」となりました。
小倉の皆様、ありがとうございました。
4年目で、初めてほんとうに「楽しかった」という感想でした。
お隣のお店の販売員さんとも
すっかりお友達になり、
試着大会を沢山したりしました。
初めての時のお客さまとは、
本当の親友か親戚かというくらいに、
大祀話に花が咲いたり。
小倉は、ちゃんと体調の管理も万全で、
毎日10時間の販売をこなせたのに、
8日、9日は、がっかりするくらい
くたびれていましたね。
8日は三宮と大阪に行き、
ライブハウスを探して、
地下道をさまよって2時間も経ってしまったり。
ライブは楽しくて
「ムーの民」として受け入れてもらい、
最前の端をもらえてうれしかったんですが。
足の浮腫みが取れなくて
なかなか眠れませんでした。
9日は、大阪のJRで人身事故があったらしくて
なかなか大阪駅に着きませんでした。
結局長浜に2時ごろ着きました。
ネヂ友さんのお店で、お買い物をして、
ついでにかねてから欲しかった本数の多い傘を
自分お土産に買ってきました。
帰りに、駅と反対に歩いてしまい、
タクシーで駅まで移動、
やっと帰途につきました。
帰りは、「こだま」で眠りながらの移動でした。
なんだか体中が痛くて
変だなーと思っていたら、
ちょっと熱が出ていたらしくて、
うちで、バタンキューでぐっすり寝ました。
朝になったら熱も平熱に戻っていて、
洗濯とかいろいろして、この時間になりました。
長かった小倉出張はこんな感じで終わりました。
by maria-540801 | 2012-06-10 17:08
<< オーダースカート裾部分 長浜のオムライスやさん >>