人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスチェのみですが・・・

16点できました。
まだ、今からホール屋さんに出したり、
飾りつけをしたりとか、
すぐには完成しませんが・・・
一応、形になったので嬉しくて・・・
画像は、本当に完成してから・・・
定番のストライプ柄です。
連休中に2晩お泊りで頑張ってきました!
ほとんど夜中しか進んでいませんでしたが・・・
日中は、ロックミシンと対戦して、
そのあと、遅い昼食をとったら、
眠くなってしまい
お昼寝つきでした。
夜といっても夜中の3時4時まで、
思いっきりできたので、
すっきりしています。

色々考えて作業していますが、
今のネヂママの頭の中は、
とっても素敵な沢山のレースを、
どう活用させて、次の新作を作ってゆくかです。
黒のケミカルレースが大量なので、
無地の半そでワンピースを作りたいんです。
(つけ袖もありかな?)
綿レースで、ブラウスを。
ラッセルレースで、パニエを量産したいんです。
ネヂの望んでいた方向に、
動き始めているみたいです。
本当の「ロリータ服専門店」
靴下からドロワーズ、パニエ、ブラウス
そしていつものネヂママ服と・・・
お友達ブランドさんから譲り受けたチャンスを
逃したくはないんです。
by maria-540801 | 2012-07-17 01:19
<< ストライプスカート8点出来ました! ビスチェセットの量産を >>