人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネヂママの今のお仕事は・・・

裁断を延々頑張っていました。
新しい生地を沢山ご用意しました。

売れ筋が、
ほとんどなくなってしまったので、
焦って思い切り裁断していました。

ハンガーが、沢山空きましたので・・・
久しぶりに、
プリンセスドリームに持って行く商品を、
どうするのか心配になっていました。
ネヂママ的に、
新作の無いラックにはしたくはありません。

少しですが、新しい柄やデザインのものを、
お見せできるように頑張ります。

今日は、オフ白のラッセルレースを、
しばらく仕入れていなくて・・・
ネヂママ的にはがっかりな
仕入れに行っていました。

いい感じのレースが近くのお店には全く無くて・・・
急いでネットで買い物をしました。

名古屋のお客さまには、
お待たせしていて本当にすみません。
今日、ホール屋さんに出しましたので、
もう少しお待ちくださいね。
by maria-540801 | 2015-07-08 00:31
<< マリアスカートドビー織り紺色 最新レベッカスカート >>