人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ終了しました

新しいお客様が、
沢山になって嬉しかったです。
ほとんどの方が、かんざしさんで、
うちの商品を見ていてくださっていて、
感激しました。
だいぶ前から和セーラーを欲しかった方が、
やっと手に入れることができたと、
本当に喜んでくださっていました。
久しぶりに和セーラーをちゃんと製作して、
本当によかったと思いました。

今朝、バスで帰り着きました。

今週末は、アーティズムマーケットです。
ブースナンバーはC-31.32です。
今回は、ラック1本なので、
幾らも持って行けませんが、
一番お見せしたいものだけ、
お持ちします。
後、ロングのドロワーズは、多目に持って行きます。
グランドサイズのレベッカも持って行きます。
会場でお待ちしております。

他にもお知らせがあります。
もう、ご存じの方は、
ご覧いただけていると思いますが。
ブログのところに、「ネヂママ服ギャラリー」という文字が
ありますがそこから、
2010年ごろからの商品画像と、
DMの製作の時の撮影会の画像が見られます。
今年は、たくさん製作したので、
何度も更新していただいています。
最新作は、「10月」「11月」のところで見られます。
お暇なときは、
チェックしていただけると嬉しいです。
by maria-540801 | 2015-12-14 22:24
<< デザインフェスタ受かりました! ネヂママ好みの矢羽黒! >>