人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネヂママの近況は

真夏のデザインフェスタと、
国分寺丸井さんのイベントの
DMの発送をしております。
関東の百貨店の催事は、
初出展なので、デザインフェスタのお客さまの
ご住所にほとんど出させていただく予定です。
もう二度とないかもしれませんので、
友人知人にも、
声掛けをしているところです。

名古屋の名鉄の方は、
おかげさまで、
子供服で少しブレイクしました。
名鉄のお客様が、
ちゃんとできてホッとしています。
ありがとうございました。
31日の閉店後に搬出作業をして、
急いで新幹線に乗って、
夜はネヂ家で眠りました。
次の日がネヂママの誕生日だったので・・・
高速バス移動はやめました。
疲れはしましたが、楽しい販売でした。

国分寺丸井さんも、
こんな感じで終われたらいいなとは思いますが、
名鉄さんでは、3年目でやっと・・・ですからね。
せめて準備はちゃんとやりたいです。
これからもネヂママ服をよろしくお願いいたします。
by maria-540801 | 2016-08-06 22:26
<< 今日はライブでした! 今日の顔! >>