人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の仕事は・・・

別の仕事で頑張っていました。
アイロンかけ147枚。結構大変でした。
今回の自分のテーマは、「三つ巻きの接ぎをうまくつなげること。」
でした。自分的には初めてうまく行って喜んでいたら・・・
脇縫いがありえないくらい伸びていました。
今日はそれのお直しです。

頑張っても頑張っても、
うまく行くことばかりではないことがあるのは
分かっているけれど、やっぱりへこみます。

実は頑張って少し時間を作って、見に行きたい映画があるんです。
「花より男子」
主役の子が、大好きな某ボーカリストに似ていて
(多分私だけの思い込みでしょうが・・・)
内容も大好きなんです。
前の2本の映画も行けなくてがっかりだったので
今度こそリベンジしたいと思います。
by maria-540801 | 2008-08-26 12:37
<< 最新兵器 昨日買った・・・ >>