人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のために

美容院に行ってきました。
久しぶりにパーマもかけました。
12月までイベントが目白押しなので
この時期しかなかったかも・・・
時間が・・・
明日は某バンドマンのワンマンもあって
アラモードマーケットが終了と同時に会場を後にする予定です。
お手伝いはろろです。
宜しくお願いしますね。

天照しばらく封印だそうです。
新しいバンドを始めるそうですが
その初ライブの日も私のファッションショーとかぶってる!
気が合うのかどうかわかりませんが
新しいバンドのお披露目を見られないのは
とっても残念です。
決戦の日が同じということでしょうが・・・
辛いです。
いったい明日以降ちゃんとした彼のライブは
いつ見られるんだーという感じです。

その代わり来月は、久しぶりに歌舞伎座に行く予定を入れました。
独身時代に毎月何度も通いました。
私が見たかった演目がかかるのです。
「盟三五大切」と「廓文章」
どちらもお目当ては仁左衛門(私の中では片岡孝夫さん、大好き!)
和物のいい作品を作るための「芸のこやし」!
ずっと仕事ばかりしてきた自分への御褒美に、三階で見てきます。
昔取った杵柄。
歌舞伎は近くでは見ない方がいいので・・・
by maria-540801 | 2008-10-24 22:12
<< 昨日は アラモードマーケットの >>