人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

川崎のアラモードマーケット会場はすごい人でした。
240人の来場者だったそうです。
ネヂママ服は不調でしたが、
一度でも購入してくれた方が、
次々にご挨拶をしていってくださって、
ついでにお話をしてくれました。
「ネヂママ」は見かけはただのおばちゃんですが
ネヂママ服の製作者ということが
どんどん知れ渡っていっていることが分かりました。
私が、ケラのファッションショーに行っていた事も
お客様の誰かさんに見られていたり、
(某バンドマン目当てというと、笑われたけど・・・)
お隣さんは名古屋からの出展者さんだったけど
名古屋でお会いしたお客様だったり・・・
一度でもネヂママ服を購入された方は
もう皆さん、ネヂママの娘になったような気がした日でした。
(勝手に思っていてごめんなさい。)

ネヂママ服の不調な日は、
いつも別にサプライズが用意されていることがあるので
そちらに期待しています。
フランス出展も無駄ではなかったともつくづく思いました。
ちゃんと、努力するといいことが待っていると思っています。
「結果ではなく、過程が人を成長させる」って
某バンドマンに言われたことを思い出しました。
今の心境に一番近いと思います。
by maria-540801 | 2008-10-26 12:06
<< 今朝から・・・ 明日のために >>