人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎座に

歌舞伎座に_e0140109_2349553.jpg

チケットを買いに行って来ました。
その前に名古屋のバスの乗車券を、
その後に某バンドマンのファッションショーのチケットを
お店まで取りに行き、
アストロホールでライブとファッションショーを見てきました。
4パターンのお洋服を着てクールでカッコいい姿でした。

すごいピンボケでごめんなさい。
画像を送って見てびっくりでした。
銀座にはじめてゆき児と行きました。
懐かしい場所です。
もう30年前、よく通いました。
出待ちもして、元孝夫さんにサインしてもらったりしてました。
いつもはインテリで、笑顔がとってもフレンドリーな人です。
歌舞伎役者になると、一変して精悍になる
そのギャップが大好きでした。
今もですが・・・

結局乗換えがどこも大変で、
銀座の地下道を小1時間歩き
原宿でも出口に迷って、お店もなかなか見つけられず
今日はこの時期なのに一人で大汗をかいていました。
カキ氷が食べたいって本当に思いました。
本当に暑がりなんです。
はずかしいくらい。
疲れ果てて帰ってきました。
好きなことをしているのにねー
by maria-540801 | 2008-11-15 23:49
<< ちょっと 彩華さんと >>